るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

メリークリスマス?

クリスマス!

メリークリスマス!

メリー!メリー!


今年のクリスマスはー


なんと!


残念!なにもありません!


今年の我が家のクリスマスはもう終わりました!



というのも、東や西のテーマパークでクリスマスを満喫したのでもうやりきった感満載です。

クリスマスはきよしこの夜なきうどんです。


本日はノーマルデー。

年末なのでこはさんをお店でこはんプー。



バンダナが可愛い!クリスマス仕様?だった。




でも、帽子が苦手なこはさん。

直ぐにとる。笑



貰ったものは返さない。

バンダナを取りあげようとしてもなかなか返してくれない。笑



見えにくいけど、バンダナを死守してます。




今年もあと僅か!

年末年始は家で寝正月なのでまったりします。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する