るんるん小春日和

2013.10.22生まれ
キャバリア小春の成長日記です。

まったり不定期に更新します。

朝の公園

夏から秋の間だけ、月に2回庄内緑地公園で朝ヨガをしてます。

今日は、おかんだけ朝ヨガ。おとんはこはさんと庄内緑地公園を散歩してました。



天気も良くって気持ちいいねー。

雲を高くナイスな秋晴れ!




草刈りも所々してて、とっても爽やか。



こはさんもにっこにこはるん♩



でもね、こはさん。


朝露で濡れる。

楽しくてテンションあがる。

他ワンコ見かけてほふく前進。

極め付けはごろんちょ。


そのせいで、

身体中どっろどろ。

耳はべったべた。

口周りはどっゅるどゅる。


こはさんびっくりするぐらい汚れてる。笑

わずか1時間のこはんぽでよくもまぁここまで汚してくれたねー。

なので、帰ったら速攻、こはんプー!




んっ、綺麗になった。

元気いっぱいなこはさんも好きやけど、おとんは、ふわふわなこはさんが好きだよー。



おとん。

×

非ログインユーザーとして返信する